納得!朝三暮四

色々書きます

散髪

散髪

した。母親はかっこよくしろとか色々言ってたけど結局いつものような特に注文のないオーダーをして普通な髪型になった。

世界史

ようやくオリエントの部分を読み終えた。読み終えたけどここらへん、だいたいどっかからぽっと出の奴が出てきてはオリエント統一して、分裂して出来たやつ全部ぽっと出の奴が潰して統一してみたいな繰り返しだなー。あとギリシャとかローマとか勉強してないとこの勢力が出て来るの、ネタバレ感がある

戦プロ

40万人突破記念(新人じゃない方)を回して、伊達政宗織田信孝(2)をゲット。毛利元就も出たが、2体いるし、運も上げようとは思えないので売却。

思ったよりガチャの数が多い。バレンタインガチャ当たらなかったしもう1回回そうかと思ってたけど辞めたほうがいいかしら。とはいえ今115個勾玉あるし、15個ぐらいなら2,3日で貯まるんだよなあ。剣士ピックアップは藤堂2人赤尾1人いるのでパスするとして、残り2つ+バレンタインor1周年記念か。普通に40万人突破記念も魅力あるんだよなあ。

大乱イベントは残り7日で150kptまで92kptぐらいで厳しそうか。玉大量に割ってまでやる気は起きないなあ。