納得!朝三暮四

色々書きます

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

バイト

バイト 正確には給料出ないんですけど、働き始めました。いまんとこ基本的に平日2時間小学生が勉強してんのを見てるだけですが。今日は3人の子と将棋をして1勝2敗でした。経験者じゃないから序盤で死ぬ。 PC HD交換されました。エロ画像のタグデータが吹っ飛…

散髪

散髪 した。母親はかっこよくしろとか色々言ってたけど結局いつものような特に注文のないオーダーをして普通な髪型になった。 世界史 ようやくオリエントの部分を読み終えた。読み終えたけどここらへん、だいたいどっかからぽっと出の奴が出てきてはオリエン…

通院2

2月2日 一昨日のことなんか覚えてるわけねーだろ、この野郎。流石に2日に1回はブログ書かないとあかんなあ。 通院2 カウンセリングを始めて受けたんですけど、カウンセリングってやっぱカウンセルすることを考えとかないとダメですね。ただでさえコミュ障だ…

引きこもり2

引きこもり2 引きこもってるの、太陽の光を浴びないのもなんだか悪い気がしてきたし、散歩でも習慣づけるべきなんだろうなあ。本当に何も書くことがない。Twitterで同期の人々が修論を終えて解放されているのを見ると、少し鬱々とした気分になるが、めでたい…