納得!朝三暮四

色々書きます

動画

動画

弟がニコニコ動画を、爆笑しながらコメントを音読して見てるので、ニコニコ動画にコメントを書く皆様はそのような使われ方をするものだと思ってください。弟、シャドーバースといい、音読しながらデジタル機器を使いすぎである。

今日は幾分気分の落ち込んだ日だったように思う。だいたい朝から長くてあんま良くない(かといって悪夢というほどうなされもしない)夢を見た。熊本かどっかに旅行に行った夢だったのだが、道中とかホテルとかでとかく邪魔をしてくる奴がいる、とかそんな夢だったと思う。それで早朝に目が覚めて、そこから二度寝をした。朝は母親の仕事に連れ回された(リハビリか何かのつもりらしい)。移動中はすることがないので、すぐに鬱々とした気分に心が支配されてよくない。ゲームでもなんでも作業をするものを持つべきだった。

戦プロ

温羅・浅野幸長の神化が終わった。上杉景勝も育ち終えた。やはり、★4風戦姫の中では相当強い部類だった。只野作十郎もレベル99まで上げた。運は27。千利休は94まで上げた。狐強化は片桐且元を終えた。今は柴田勝政を強化中。レベル上げはほとんど終わったようなものだし、しばらくはまた狐集めでもよかろう。土日のうちに招き猫でも集めとくべきだったか。とはいえまだ銭は200万あるのでよろしかろう。

口先番長

仕事で待たされていた間にやったらそれなりに続いて4000万点出た。見つけた高効率は「きょうりょうり」「りゅうきゅうぶんがく」「つきじほんがんじ」。あおやま掘りは進んでいない。

マンガ

ジャンプを初めて電子版で買った。悪くはないかもしれない。

  • ネバラン : クローネ退場か……
  • ブラクロ : ラドロスさんはもういいやって感じなので来週には退場をお願いしたい
  • 火ノ丸 : 仲間の技を使うのは熱い
  • 鬼滅 : 鬼舞辻と会ったこともない十柱って……
  • 青春 : 隅から隅までバカしかいないこの感じ、最高
  • GOLEM HEARTS : 連載に乗る臭いがするが、続く臭いはしない。2作目か3作目で化ける先生であれ
  • Whim (読み切り) : 話が見えすぎてる