納得!朝三暮四

色々書きます

引きこもり2

引きこもり2

引きこもってるの、太陽の光を浴びないのもなんだか悪い気がしてきたし、散歩でも習慣づけるべきなんだろうなあ。本当に何も書くことがない。Twitterで同期の人々が修論を終えて解放されているのを見ると、少し鬱々とした気分になるが、めでたいかぎりである。

戦プロ

超降臨祭、極・降臨祭は佐竹義重とザビエルが当たった。★4の馬場信春も出た。佐竹義重は天下統一戦のPRVDにもなってるし速攻で神化までさせたが、ザビエルも明日からPRVDなんだよなあ。トーレスも狐強化しとかねば。明日からまた大乱なんだなあ。

口先番長

昨日はなんか1億出た。あと人の履歴を漁った。発掘した高効率は、べんちゃーきゃぴたる、ういんどぶれーかー。

マンガ

  • 魔喰 : 主人公とヒロインそんな仲深めた印象ないけど、そういうのやって大丈夫……?
  • 青のフラッグ : まだ評価を定めづらい