納得!朝三暮四

色々書きます

ディスク100%問題

ディスク100%問題

あらゆる手段を尽くしても治らず、気まぐれに治ったり再発したりするので諦めることにした。あまりに酷くなるようであれば修理に出すかなあ……
高負荷時にディスクを使ってるのはSystemで、初期は電源周りの設定を弄ったら治っており、セーフモードでも発生するからPowerが怪しいかなあと思ったんだけど、あんま効果なさそうなのよね。今は一応止めてはあるけども。昨日はほぼほぼこれに振り回された。

戦プロ

只野作十郎の運が99になった。

口先番長

暇潰しに弟の政治経済の教科書に載ってるワードを調べてみたりするなど。発掘した高効率は、きゃらばんはーと、ちきゅうかんきょう、とうきょうしょせき、じゅうみんとうひょう。高効率とはいえ、ゆとよを同時に使うのは作るの難しいよなあ。

マンガ

  • かまちょ犬 : (今日の分も含めて)イケメンを酷い目に合わすのは最初っからやればよかったんではないか
  • 街コロ : 業深
  • アストラ : 業深
  • わびさび : テーマに深入りせず女の子たちがイチャコラしてるだけの漫画だ