納得!朝三暮四

色々書きます

PCの調子

PCの調子

悪い。使用に耐えられない遅さになって再起動かますと今度はグラボにダメージがいったか画面にちらつきが出る。これは再起動すれば治るが、しばらくすると遅くなる。色々調べて試したところ、どうも電源周りの設定に問題が有るらしく、遅くなっているときはディスクの使用率が100%になっていて、充電コードを抜くと、だんだんと下がる、という状況になっている。電源プランを変えれば治った!という報告があったのでハイパフォーマンスにしてみたが、やはり同様の状況が発生。仕方がないので充電コードを抜いて使っている。困った。

痒い

なんか手足脇背中あたりが痒い。乾燥してんのかしらん。

プログラム

改造を加えて、進化による継続を自動で加えるようにした。ただ、旧世代に登場するかどうかの判定を書き換えるのができない仕様になっている。直してもいいけど面倒くさいのでその部分だけは手で直すことにする。

戦プロ

トーレスがLv99になった。☆6の境涯織田・豊臣・徳川の狐強化を進める。勾玉割ればぎりぎり立花道雪の神化素材が手に入る気がしてきた。ニートさまさまやで。

口先番長

ちょろっと。発掘高効率はあんぜんだいいち、そうしゅうにゅう、にほんちざいがっかい。

マンガ

  • 10億キロ(ブロンズルーキー) : 設定を示しました、って感じ
  • イケメンデビル(ブロンズルーキー) : 意味不明なところで終わったんだけど、編集部のミスか?
  • かまちょ犬 : イケメンが盛大に崩れたのは評価
  • とんかつ : ほんと圧倒的成長しかしねえな……
  • 合わせる顔 : ジャスラックが面倒くさいから架空歌詞使うタイプの人だ
  • 明日はともだちじゃない : あ~