納得!朝三暮四

色々書きます

新年会

新年会

昨日は家の新年会に付き合わされて気づけば0時を回っていたのでとっとと寝ました。「就職が上手くいかなかった人向けのアドバイス」を飛ばされて鬱になってました。「好きなことは何?」程度の質問でさえ、答えを出すことができなくなって鬱ループに入るスイッチになっているのはマジクソだと思うんですが、どうしたもんですかね。事務長がパスタマイスターで乳化の手法を見せてくれたので、今後の参考にしようと思います。

戦プロ

真田伝ピックアップガチャはトーレスが当たりました。お前次のピックアップガチャの対象やろ。とりあえずレベル上げます。

口先番長

調べながらプレイして幾つかのワードを発掘。主な高効率は、ろーらんどべるがー、わーきんぐびーくる、すうぇーでんのちほう、めいじがくいんだい。

プログラム

大方書けた。
f:id:AsamiCrayon:20170126100827p:plain
こういうことをする。あとで解説を書いてみようと思う。需要はない。

マンガ

  • アラフォー : 好き
  • スパイ : インパクトが弱い
  • おっぱい揉むやつ : エゲツなさを抑える画力が良い
  • 竜と勇者と配達人 : 家に住み着く生物をそのまま食材にできる世界