納得!朝三暮四

色々書きます

机を手に入れた。ヴァイスシュヴァルツが広がっているだけの物置だった弟の勉強机を母親が適当に片付けて明け渡された。キーボードを打つうえで椅子に座ることの重要性が高いことがよく分かる。お陰様でWiki編集が捗った。時間もあることだし、休学中になんかデカい記事を書きたい。新聞読み漁ってポケモンGOの社会的側面の記事を書くとか。そういうのやるなら国会図書館とか行くべきなんだろうなあ。

戦プロ

[新春]麒麟の最後の配布があったわけですが、この余った運21分の麒麟はどうすべきなんですかね。捨てるのももったいないのでとりあえず取って置いてるんですが、使う機会ないだろうなあ。[風雪]立花道雪、浅野幸長は99レベになった。浅野幸長はあとHPの狐強化だけ残っている。温羅の神化に必要な材料が揃った。明日闇狸のようなので、レベル上げは置いておく。風狸を開放して上杉景勝の進化を済ませた。2体目の千利休のレベル上げを行った。

口先番長

「あおやま」派生の発掘を行う。高効率がない割に通る単語が多く、何を見ればよいかわからん派生だ。私は基本的に「ももみ」を消費目的で見て、なければ他のを当てずっぽることにしてるが、「い」とか「か」に特に注目すべきようだ。「あいりすおーやま」があおやま派生なのには笑った(打てない)。

ニュース

mistclast.hatenablog.com

だいたい言うべきことは語られてる気がするけど、言わなきゃいいことを言わずに普通に無料公開してりゃ良かった話を最悪のセンスでポエム紡ぐのがよろしくないに尽きると思う。そう、お口チャックマンや!

僕は無料公開どころか芸能人が知名度を武器に業界に殴り込むとこまでは普通にアリだと思うので(そんぐらいで潰れるような業界だったら潰れればいい話で)、こっから西野氏をリンチする必要性は特に感じられないし、そこで語られてる懸念についても特に感じられなかった。まあ出版業界はそもそももっと深い闇を抱えてる気がするので、西野氏の戯言とか気にしてる場合じゃないと思うよ!

マンガ

  • 矢吹賞 : ここで公開される前に読んだ気がするが、バケモンに見えるほうは設定が上手い、筋肉のほうは勢いがすごい、って感じだった。良い作品。
  • 終末のハーレム : ただのエロマンガにはなってきた(それでいいのか?)